かおりんごの好きなこと

6歳のむすめとITエンジニアのだんなさまと2匹のねこたちとの日々のできごと

スポンサーリンク

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼントのお礼と、お出かけに便利なマグネット絵本。

先日またまた欲しいものリストから娘にプレゼントを頂きました!お名前がなく、ここでお礼をお伝えすることしかできませんが、いつも本当にありがとうございます。大切に使わせて頂きます。 今回頂いたのはこちら、ハローキティの『マグネットミニえほん』で…

4歳の娘のクリスマスプレゼントに悩み中…。

4歳の娘のクリスマス。娘の大好きなプリキュアのクリスマスケーキを予約し、プリキュアのシャンメリーも早々に購入。 キャラデコクリスマス キラキラ☆プリキュアアラモード 限定おもちゃ付き 出版社/メーカー: バンダイ メディア: その他 この商品を含むブ…

【ずっとぎゅっとレミン&ソラン】ソランおしゃれいっぱいプレミアムセット

今年の7月にバンダイから発売されたお世話人形『ずっとぎゅっとレミン&ソラン』。プリキュアやここたまを娘と一緒に観ているとよくCMで流れるので、私が『ソランちゃん可愛いよね〜ソランちゃん欲しいな〜 』と言っていたら、娘の中でいつのまにか『ソラン…

今頃ですが、4歳の娘と楽しんだハロウィンのこと。

急に寒くなり少し体調をくずしていました。娘の鼻水を拭いていて風邪がうつったのか胃腸風邪をひいていました。私、風邪はお腹にくるほうが多くて…。胃腸風邪って食べられないので治りも遅くて地味に辛いです。娘の方は元気だったのが幸いでした。そんなこん…