かおりんごの好きなこと

6歳のむすめとITエンジニアのだんなさまと2匹のねこたちとの日々のできごと

スポンサーリンク

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キュアホイップの手作り衣装でプリキュアショーを観に行きました。

娘と私がすっかり夢中のプリキュアアラモード。以前キュアホイップ風エプロンを作ったのですが、娘はとても気に入ってくれて家では常に着用。しかも着用する前は食玩のスイーツパクトで変身するんですよ。ちゃんとセリフと効果音付きで。娘の掛け声に合わせ…

【ネタバレあり】3歳の娘と『映画プリキュアドリームスターズ』を観てきました!

3月18日公開の『映画プリキュアドリームスターズ』を3歳の娘と一緒に観てきました。プリキュアアラモードをきっかけにプリキュアにハマった娘。映画をとても楽しみにしていたので公開初日に観に行きました。 www.precure-dreamstars.com ※プリキュアはリ…

キュアホイップに変身!アクセサリーとサウンド泡立て器を作ってみました。

娘と一緒に毎週楽しく観ているプリキュアアラモード。キュアショコラが登場し、プリキュアが5人揃って盛り上がってきましたね。今週末にはいよいよドリームスターズの映画が公開。娘と一緒に観に行く予定です。 さてさて、キュアホイップが大好きな娘の為に…

4度目のひな祭りと、レゴロイヤルペット新商品『白雪姫のベリー』

3月3日は娘の4度目のひな祭りでした。平日で娘とふたりだったので、夕食は簡単にオムライスと、ひなまつりケーキを食べてお祝いしました。 最近、魔法使いプリキュアの映画のDVDを観て、今更ながらモフルンが大好きになった娘(と私)。小さなモフルンの…

『キラキラプリキュアアラモードまぜまぜ変身!スイーツパクト』レビュー。

新しいプリキュアの『キラキラ☆プリキュアアラモード』 。続々とグッズが発売されていますね。とても可愛くて早速少しずつ集めています。 左からガチャガチャのアニマルスイーツ、食玩のキュアホイップとペコリン、入浴剤びっくらたまごから出てきたミニスイ…