かおりんごの好きなこと

6歳のむすめとITエンジニアのだんなさまと2匹のねこたちとの日々のできごと

スポンサーリンク

しまむらでディズニーなりきりワンピースの新作を購入しました!

GWもいよいよ終わりですね。最終日の今日、我が家は近くの公園へ遊びに行ったのですが、とっても暑くてなんだかもう夏みたいでした。

公園の帰りに『しまむら』に寄ってみたら、ディズニーのなりきりワンピースの新作を見つけました。とっても可愛くてまた2着購入してきたので紹介します。f:id:kaoringo7:20160508180155j:plain

白雪姫 100サイズ 品番:624ー3600

アナ 100サイズ 品番:624ー3605

前回と同じ1枚1,900円です。今回は、70・80のベビーサイズがなく、90・100・110以上のサイズ展開のようです。90・100は、白雪姫・シンデレラ・ラプンツェル・アナの4種類。110以上は、アリエル・ラプンツェル・エルサの3種類で、ラプンツェルは小さいサイズと大きいサイズでデザインが少し違いました。エルサやラプンツェルは160サイズまであったので、大人でも着れるかも?ハロウィンの仮装にもいいかもしれませんね。また、なりきり水着も新発売していて、110〜130のサイズで、白雪姫・アリエル・ラプンツェル・エルサがありました。とっても可愛かったのですが、サイズが合わなかったので今回はあきらめました。

しまむらのなりきりワンピースは人気があり、すぐに売り切れてしまいます。新作はまだ発売されたばかりなので、気になる方はお早めにお店に見に行ってみてください。

 

f:id:kaoringo7:20160508181700j:plain

水通しもしてないのに、買ったばかりの白雪姫のワンピースを着たがったので早速着せました。白雪姫は前回も可愛いなと思っていたので、今回買えて良かったです。しかも今回の方がデザインが可愛い。白い襟がついて、マントのような取り外し可能のチュールがついています。夏仕様なのか前回のものよりスカート丈が短め。髪に赤いリボンとかつけたらもっと可愛いかも。

せっかく白雪姫を着たのでDVDをつけてあげると、『いっしょだねー♡』と言って、とってもご機嫌な「こりんご」でした。

 

関連記事

kaoringo7.hatenablog.com

kaoringo7.hatenablog.com