かおりんごの好きなこと

6歳のむすめとITエンジニアのだんなさまと2匹のねこたちとの日々のできごと

スポンサーリンク

しまむらで本日発売♡ディズニーなりきりワンピースを購入しました!

昨年末『しまむら』の『ディズニーなりきりワンピース』が可愛いとインスタなどで話題になっていたのですが、当時は(と言ってもほんの数ヶ月前ですが)まさか娘がこんなにアナ雪にはまるとは思いも寄らず、いざ探した時には完売状態で悲しい思いをしていました。

今朝『しまむら』のLINE公式アカウントでチラシが届き、ふと見ると『ディズニーなりきりワンピース』が載っているではありませんか。白雪姫を着ている女の子が可愛い〜。チラシには載っていないけどアナ雪もあるかも?と思い、店舗へ行ってみました。

f:id:kaoringo7:20160302134334j:plain

アナ雪ありました!アナもエルサも『エルサのサプライズ』の衣装です。ベビー・キッズ特集ということで、サイズ展開はロンパースタイプが70〜80、ワンピースタイプが80〜100のみ。以前あった110以上のジュニアサイズのものは今回はないようです。

f:id:kaoringo7:20160302134514j:plain

どちらも可愛すぎて両方とも購入してしまいました。長袖のTシャツを中に着たりすれば一年中着れそうですね。娘に着せるのが楽しみです!ちなみに1枚1,900円です。とても1,900円とは思えないほど綺麗によくできていますね。

f:id:kaoringo7:20160302135905j:plain

アナ 100サイズ 品番:624ー911

エルサ 100サイズ 品番:624ー9106

※店舗に在庫がない場合、品番で他店から取り寄せることが可能なようです。

 

近くに店舗があったのに、普段あまり『しまむら』へ行くことがなかったのですが、『#しまパト』というハッシュタグがあるほど人気なのですね。掘り出し物がたくさんあるみたいなので、これからちょくちょく行ってみようかな?

jocee.jp

 

おまけ

アナ雪やディズニープリンセスなど、安くて可愛いものがたくさんあってつい購入してしまいました。

f:id:kaoringo7:20160302140057j:plain

アナ雪とディズニープリンセスのハンドタオル。1枚380円。

 

f:id:kaoringo7:20160302140158j:plain

ハローキティのティーセット。490円。

 

関連記事 

kaoringo7.hatenablog.com

kaoringo7.hatenablog.com

kaoringo7.hatenablog.com