かおりんごの好きなこと

6歳のむすめとITエンジニアのだんなさまと2匹のねこたちとの日々のできごと

スポンサーリンク

niko and...コラボガチャ第3弾はアウトドア用品メーカー『コールマン』

GWもいよいよ後半ですね。先日ショッピングモールにお出かけした時、モール内のお店『nico and...(ニコアンド)』で、新しいガチャを見つけました。

コラボガチャの第1弾は、『Kalita(カリタ)』、第2弾は『いなざうるす屋』、そして第3弾は『Coleman(コールマン)』です。

Coleman(コールマン)×nico and...(ニコアンド)カプセルトイ

www.dot-st.com

今回コラボしたのは、アウトドア用品メーカーの『コールマン』。(インドア派なので実は初めて知りました。)

カプセルの中身は第1弾・第2弾と同じく6種類。

1.シーズンランタン2016

2.ウッドチェアクラシック(ストロベリー)

3.オアシステント(ターコイズ

4.54QT60THアニバーサリースチールベルトクーラー(ストロベリー)

5.スチールベルトジャグ1.3G

6.424Bツーバーナーキャンプストーブ

f:id:kaoringo7:20160505232333j:plain

残念ながら4種類しか揃いませんでしたが、細かいところまでよく出来ていて可愛いです。ランタンが欲しかったな。ちゃんと電気が付くらしいです。

インドア派なのに、アウトドア用品のミニチュアをどうするのか…?それはもちろん、シルバニアファミリーサイズだと思ったからです!

f:id:kaoringo7:20160505232743j:plain

ショコラウサギちゃんたちと合わせてみました!サイズばっちりですね(笑)チェアは小さめなので赤ちゃんが座るのにぴったりのサイズ。クーラーボックスはちゃんと蓋が開いて中にスペースがあるので、シルバニアの食べ物を入れて遊んだりできそうです。

シルバニアのバーベキュー小物とも相性が良さそう♡

 

niko and...(ニコアンド)のカプセルトイは、第1弾カリタコラボも、第2弾いなざうるす屋コラボもオンラインショップで購入できるようです。店頭にもまだカリタコラボがありました。とっても可愛いので見かけたらぜひガチャしてみてください。

 

関連記事 

kaoringo7.hatenablog.com

kaoringo7.hatenablog.com