かおりんごの好きなこと

6歳のむすめとITエンジニアのだんなさまと2匹のねこたちとの日々のできごと

スポンサーリンク

ブログ、始めました。

はじめまして、「かおりんご」です。

 

2歳になる娘と旦那さま、2匹のねこたちと暮らしています。

育児のことや日々のことをまったり綴って行きたいと思います。

 

2歳の娘「こりんご」は、言葉を覚え初めたばかり。

起きてる間はずーっと何かしゃべってます。

最近は1から10までを英語で数えるのがお気に入り。

 『わん、とぅー、……、ふぉー、ふぁい、しー、……、えい、ない、てーん!』

 と延々と数えています。スリーとセブンは難しくて言えないみたいです(笑)

 

 

f:id:kaoringo7:20150514144950j:plain

くいしんぼうの黒猫「ルナ」とあまえんぼうの縞猫「ココ」です。

2匹とも雑種の女の子です。

 

どうぞよろしくお願いします。