かおりんごの好きなこと

6歳のむすめとITエンジニアのだんなさまと2匹のねこたちとの日々のできごと

スポンサーリンク

とっても可愛いふわふわの『ジェラトーニ・ワゴン』を見に行ってきました。

7月30日から全国を周っている『ジェラトーニ・ワゴン』が、9月3日に愛知へやってきました。愛知会場はイオンモール熱田の駐車場。体験会の開催時間は10:00〜17:00です。

f:id:kaoringo7:20160903223024j:plain

すごい人で正面からの撮影には長蛇の列!娘と一緒に炎天下の中で2時間待ちはちょっと無理なので並ぶのはあきらめました…。でも、『横からや後ろからは自由に撮影できます』との案内があり、『ジェラトーニ・ワゴン』を少しだけ撮影することができました。

ジェラトーニ・ワゴン

後ろから

f:id:kaoringo7:20160903211818j:plain

ジェラトーニの可愛いしっぽと足がついています。車体はぬいぐるみと同じふわふわの毛で覆われています。ジェラトーニやダッフィー、シェリーメイのぬいぐるみと一緒に撮影されている方がたくさんいました。娘もジェラトーニと一緒です。

横から

f:id:kaoringo7:20160903212112j:plain

モニターに可愛いアニメーションが流れていて娘がくぎづけになっていました。ちょっと小さくて見づらいですが、写真奥のジェラトーニが描いている絵は場所によって違うそうです。愛知は名古屋城が描かれていました。

f:id:kaoringo7:20160903212822j:plain

反対側の横から。ジェラトーニが描いた絵が飾られています。お耳が少し写っていますね。正面から見たかったです。

 

会場ではディズニーシーで販売されているジェラトーニグッズの展示もありました。スタッフの方もたくさんのジェラトーニグッズを身に着けていて可愛かったです。愛知の体験会は明日4日まで。横や後ろは並ばなくても撮影できるのでお近くの方はぜひ見に行ってみてください。

9月は更に、静岡・広島・愛媛・香川・岡山・山口で体験会が開催予定です。

f:id:kaoringo7:20160903213650j:plain

 

www.tokyodisneyresort.jp

www.tokyodisneyresort.jp

関連記事

kaoringo7.hatenablog.com