かおりんごの好きなこと

6歳のむすめとITエンジニアのだんなさまと2匹のねこたちとの日々のできごと

スポンサーリンク

最近のお買い物色々。(AMAZONセールや良品週間など)

週末はあいにくの曇り空。名所ではありませんが近所へ桜を見におでかけしました。2歳の娘「こりんご」も、満開の桜を見あげて『さくら、きれいねー♡』と目をキラキラさせていました。娘は春生まれなので、この季節になると娘が産まれた頃を思いだします。もうすぐ3歳だなんて本当に早いなぁ…。

f:id:kaoringo7:20160405151259j:plain

 

少し前にAMAZONセールや楽天セール、無印良品週間などがほぼ同時期に開催され、皆さんのお買い物報告のエントリーを楽しく読ませて頂いておりました。我が家もネットのセールに加え、連休にショッピングモールにお出かけして色々お買い物したので紹介したいと思います。

AMAZONでのお買い物

f:id:kaoringo7:20160405141716j:plain

写真ボケててすみません。AMAZONのセールで携帯電話の充電バッテリーとKindleを購入しました。Kindleというか正確にはFireタブレットですね。8GBは通常8,980円ですがセールで7,980円になっていました。更にプライム会員限定クーポンで4,000円OFF。充電器もセールで安くなっていたものですが、サイズが思ったよりも大きかった。商品写真に口紅と並んだ写真があるんですけど、実際は全然口紅サイズじゃないです。充分コンパクトなんですけどね。

f:id:kaoringo7:20160405142906j:plain

 無印良品でのお買い物

f:id:kaoringo7:20160405143649j:plain

子供服や娘のおやつなど。娘の洋服がサイズアップしたので春夏の洋服を購入。無印の子供服はシンプルで合わせやすく、くたびれにくいのでサイズアップする度に購入しています。ネームタグ付きなので名入れがしやすいのもいいですね。化粧水用のポンプヘッドはすごく便利になりました。あんこ入り桜マシュマロ、大好きなので毎年買っています。

ユニクロでのお買い物

f:id:kaoringo7:20160405144430j:plain

ユニクロでも娘の洋服を購入。レゴのTシャツとレギンス、おさるのジョージのパジャマです。レゴのTシャツを含めて合計3千円以上購入するとレゴがもらえました。

f:id:kaoringo7:20160405144729j:plain

レゴは4種類あって選ぶことはできないのですが、1番欲しかったスペースシャトルがもらえて嬉しかったです。

マザウェイズでのお買い物

f:id:kaoringo7:20160405144844j:plain

子供服ブランドのマザウェイズもセールをしていたので子供服と上靴を購入。プチプラなのにとても可愛いマザウェイズは私のお気に入りです。こんな可愛い上靴、私も子どもの時に履きたかったな。

カルディでのお買い物

f:id:kaoringo7:20160405145147j:plain

春のコーヒーバッグを購入しました。3種類のコーヒー豆とオリジナルバッグが付いて1,500円。店頭在庫は残りわずかでしたが、ネットショップではまだ在庫があるようです。カルディではイースターのお菓子やアナ雪のお菓子がたくさん並んでいました。かわいいコップに入ったゼリーやおまけ付きのアナ雪のお菓子を娘に買いました。

 

たくさんお買い物したので楽天セールは見送りました。それにしてもほとんど娘の物ばかりですね。たくさんお買い物したのでしばらく節約しなくては。

※写真は娘が寝た後の夜に撮影していることが多いので、全体的に暗くてすみません。

 

関連記事

kaoringo7.hatenablog.com

kaoringo7.hatenablog.com

kaoringo7.hatenablog.com