かおりんごの好きなこと

6歳のむすめとITエンジニアのだんなさまと2匹のねこたちとの日々のできごと

スポンサーリンク

女の子におすすめのベビー服!フリフリブルマ♡

昨日、警報は出たものの台風の影響も少なく、夕方には雨風もやわらいだので、夕食は家族でスシローへ行きました。2歳の娘「こりんご」は、土曜日の『おかあさんといっしょ』でやっていた『おすしすしすし』の歌が大好き。お寿司食べに行こうかと言うと、『おすし、いくー!』と大喜び。ちょうど17日の金曜日からキッズメニューが始まっていたので食べてきました。

スシローのメニュー | キッズメニュー情報 | 寿司(すし)・回転寿司 スシロー

f:id:kaoringo7:20150717212937j:plain

5皿食べるとおもちゃがもらえるようです。娘と私で5皿食べておもちゃをもらいました。ちなみに娘はいつもかっぱ巻きと玉子とうどんを食べます。

f:id:kaoringo7:20150717213149j:plain

サンリオのぼんぼんりぼんのくしをもらいました。わりとしっかりした作りで可愛かったです。娘も気に入って『きれいきれい』と言いながら、自分やパパママの髪をとかしていました。小さくても女子ですね〜。

 

そんな娘が0歳の頃から今でも愛用している服があります。0歳から2歳まで着れるサイズになっていて、2歳になった今でもちゃんと着れました。しかも1年中着回しもききます。その服とは『ブルマ』です。すぐに小さくなってしまうベビー服、このブルマはかなり重宝しました。

 

女の子におすすめのブルマ

f:id:kaoringo7:20150717214252j:plain

こちらは、8ヶ月の頃に楽天プラチナムベイビーで購入したもの。

ピンクばっかりですね(笑)当時レビューを書くとヘアクリップがもらえました。おまけと思えないほど可愛くて、髪の長かった娘はいつもヘアクリップを使っていたので重宝しました。

f:id:kaoringo7:20150717214709j:plain

f:id:kaoringo7:20150717214724j:plain

こちらは、左がディズニーランドへ行った時にベビーマインというお店で購入したもの、右がキムラタンで購入したクーラクールのものです。キムラタンは女の子らしい可愛いお洋服がたくさんなので大好きです。

 

f:id:kaoringo7:20150717215334j:plain

f:id:kaoringo7:20150717215350j:plain

0歳のつかまり立ちを始めた9ヶ月の頃の写真です。レギンスやタイツを合わせれば秋冬も着れます。フリフリのおしりのハイハイの後ろ姿がすごく可愛いかったです。

 

f:id:kaoringo7:20150717215409j:plain

f:id:kaoringo7:20150717220550j:plain

f:id:kaoringo7:20150717220614j:plain

こちらは1歳の夏です。涼しくて動きやすく本人も快適のようでした。外出時には日焼け防止にレッグウォーマーを履かせていました。よく「可愛い服着てるね」と声をかけられました。

 

特におすすめはプラチナムベイビーのデニム生地のブルマとチュールスカート付きのブルマです。2年近く着倒してガンガン洗濯しましたが、ちゃんとフリフリしています。

サイズアウトするまで、今年もたくさん着せようと思います。

 

 

 

 

レッグウォーマーもプラチナムベイビーで購入しました。

 

他にも可愛いデザインのブルマが色々ありますね。

 

 

今だけのオムツのおしりのふんわりシルエットが可愛いブルマ。 女の子ベビーに1枚いかがですか?