かおりんごの好きなこと

6歳のむすめとITエンジニアのだんなさまと2匹のねこたちとの日々のできごと

スポンサーリンク

フライングタイガーで購入した子どもの雑貨やおもちゃたち

昨日7月10日にオープンした「フライングタイガーコペンハーゲン」名古屋栄ストア。今日は初めての週末なので、また行列ができているのでしょうか。

 

昨日買ってきた可愛い雑貨を紹介します。子どものものばかりです。

f:id:kaoringo7:20150711105339j:plain

奥のりんごのショッピングバッグは大きいタイプのもの。他にも色違い・英字柄・イチゴ柄があり、300円でした。

 

フライングタイガーで買った子どもの雑貨やおもちゃ

①ブランケット 1,500円

f:id:kaoringo7:20150711105415j:plain

表の柄も可愛いのですが、裏はナチュラルな小花柄でこちらも可愛いです。商品名はブランケットですが、キルトマットのような生地で、サイズも125×155cmと大きいです。猫たちにソファーカバーがボロボロにされていたので、ソファーに敷きました。3人がけソファーにぴったりでした。でもちょっと丈が短いかな?

 

②キッズアンブレラ 600円

f:id:kaoringo7:20150711105800j:plain

新商品のイチゴ雑貨です。大人用もありました。他のキッズ傘より少し大きめのようです。タグには3歳からの表記があり、我が家の2歳の娘にも少し大きめでした。

 

③ティーセット 500円

f:id:kaoringo7:20150711110125j:plain

陶器で出来ているおままごと用の小さなティーセット。娘は大喜びで、パパやママに何度もお茶を入れてくれました。今朝早速欠けてしまいましたが…。蓋などの部品も小さく、2歳の子どもにはまだ少し早かったかもしれません。

 

④ボックス 600円

f:id:kaoringo7:20150711110635j:plain

紙製のボックスパズルです。5面に色々な絵が描かれ、積み上げたりスタッキングしたりと色んな遊びができます。

f:id:kaoringo7:20150711110947j:plain

絵柄や色合いがすごく可愛く、類似品よりかなり安いです。

 

⑤ペーパーナプキン 100円

f:id:kaoringo7:20150711111241j:plain

ペーパーナプキンはたくさんの種類がありましたが、この柄が一番売れていました。

ひげグッズはフライングタイガー定番ですね。唯一買った私のものです(笑)

 

⑥木製ビーズ 100円

f:id:kaoringo7:20150711111702j:plain

木製のビーズ。色んな形が入っています。同じ色だけセットになったものや、色のついてないものもありました。ままごと食材に使うつもりで試しに購入してみましたが、安いのでまた追加購入したいです。

 

⑦ブック 300円

f:id:kaoringo7:20150711111748j:plain

子ども用のワークブックです。他にも種類がありました。大きなサイズで紙もしっかりしています。

f:id:kaoringo7:20150711111810j:plain

中身は絵本のように可愛いです。

f:id:kaoringo7:20150711111840j:plain

f:id:kaoringo7:20150711111900j:plain

数字を学べる内容になっています。

 

そしてなぜだか我が家の黒猫がフライングタイガーの雑貨に興味津々でした(笑)

 

激安カワイイモダンインテリア・ホームメード専門通販《1004yo》

 

関連記事 

kaoringo7.hatenablog.com

kaoringo7.hatenablog.com