かおりんごの好きなこと

6歳のむすめとITエンジニアのだんなさまと2匹のねこたちとの日々のできごと

スポンサーリンク

2歳の娘の誕生日プレゼントは、ままごとキッチン

遅ればせながら、2歳になった娘へお誕生日のプレゼント。

ずっと前に注文していた、ままごとキッチンが届きました〜。

どこのキッチンにしようかすごく迷って、MOMO naturalのキッズインテリアブランド、PIENI KOTI(ピエニ コティ)のものにしたんですが、人気のようで注文してから納品まで約3ヶ月かかりました。

開封すると天然木のいいにおい。シンクはホーローです。

 

f:id:kaoringo7:20150521233159j:plain

 

ピエニキッチン ホワイトナチュラル ミニ

 

カラーは、ホワイトナチュラル・イエロー・ブラウン・ホワイトの4色、一回り大きいサイズもあります。

私はこのシンプルな色合いとコンパクトなサイズが気に入ってます。キッチンを注文してから、ままごとグッズをちょこちょこと買い集めていて、やっとキッチンにセットすることができました。ままごとグッズって可愛い物がたくさんで、色々と欲しくなっちゃいます。(私が) 

 

かなり私の自己満足入ってますが、喜んでくれるかな?

 

f:id:kaoringo7:20150521233752j:plain

 

保育園から帰って来てから、ずーっと遊んでいました。まだちゃんとしたおまままごとはできませんが、そのうちごちそうをふるまってくれたりするのかな。

カットできる木の果物や野菜はあるんですが、ままごとの食材をもっと増やしたいなと思って、フェルトで作ってみようかなと考え中です。

 

 関連記事 

kaoringo7.hatenablog.com