かおりんごの好きなこと

4歳のむすめとエンジニアの旦那さまと2匹のねこたちとの日々のできごと

スポンサーリンク

ギューって抱きしめて!コストコでオラフの抱きまくらを買いました。

年末年始、胃腸風邪に襲われた我が家はようやく家族全員元気になりました。ごはんがおいしく食べられるって幸せですね。

そして昨日は、実家の両親と一緒にコストコへ行ってきました。もう平日だからか店内は空いているように感じました。母は初めてのコストコをとても満喫したようで、たくさんお買い物していました。私はカニが冷凍庫を占領しているため、今回は乾物メインのお買い物です。

コストコで購入したもの

f:id:kaoringo7:20160105184647j:plain

・クリーミーマッシュポテト 1,698円

・パンケーキミックス 1,098円

・コーンスープ 1,268円

・オーガニックルイボスティー 968円

他には、バナナにキウイ、ディナーロールも購入。今回シードレスグレープがなかったのが残念でした。マッシュポテトは14袋入り。母も食べてみたいとのことだったので分けるために開封してます。ホットケーキミックスも3個セットですが1個は母に。コーンスープは50袋も入っています。なんと1袋25円!コストコルイボスティーは色んなブログで紹介されていたので飲むのが楽しみです。コストコへ行くと一度のお買い物でけっこうお金を使ってしまうので、月1回程度で通っていますが、毎回商品が色々変わっているのでいつ行っても楽しいですね。

オラフの抱きまくら

f:id:kaoringo7:20160105190247j:plain

そして今回娘に購入したもの。DISNEYピロータイムパル『オラフ』1,798円です。商品名がピロータイムパルとなっているのでぬいぐるみではなく抱きまくらのようです。この大きさで2,000円しないのは安いですね。でもぜんぜん安っぽくなく、ふわふわで肌触りもとてもいいです。スノーギースを抱っこしているのも可愛いです♡他にも同じお値段・大きさでミッキーとミニーがありました。

f:id:kaoringo7:20160105191153j:plain

早速抱っこしてアナ雪を鑑賞中の娘「こりんご」。オラフ、大きいですね!年末に体調を崩していた時にアナ雪のDVDをよく見ていたので、今更ですがアナ雪ブーム中の娘は『ありの〜ままの〜♫』といつも歌っています。昨日の夜は『ありの〜…ままの〜…むにゃむにゃ…』と寝言でも歌っていました(笑)

アナと雪の女王』は以前は英語で見ていたのですが、娘が見るようになり最近は日本語で見ています。松たか子さんと神田沙也加さんの歌もすごく素敵ですね。ピエール瀧さんのオラフも可愛いです。ちなみに娘はアナとエルサではエルサの方が好きなようですが、エルサのことは『エルさん』だと思っているようです(笑)