かおりんごの好きなこと

6歳のむすめとITエンジニアのだんなさまと2匹のねこたちとの日々のできごと

スポンサーリンク

レゴデュプロの新発売「ミッキーとミニーのバースデーパレード」が可愛い

夏になったかと思いきや、なんか急に冷えましたね。先日、トイザらスからのダイレクトメールにレゴのチラシが入ってたんですが、6月5日に新発売の商品が載っていました。

その中にレゴデュプロの「ミッキーとミニーのバースデーバレード」という商品がありました。

2歳の娘「こりんご」はレゴが大好き。ミッキーも大好きなので購入してみました。店舗へ行く予定でしたが、普通にAMAZONでも売っていたので、AMAZONでお買い上げ。今日届いたので中身を紹介しちゃいます。

 

f:id:kaoringo7:20150607173752j:plain

まずはパッケージ。箱も可愛くて捨てられません。

 

f:id:kaoringo7:20150607173821j:plain

 

フィグ2体と22個のパーツ。開封したらあっという間に娘に奪われてしまったので、こちらは娘が寝た夜に撮影したので写真暗いです。しかも左端に汽車のパーツがあったんですが見切れてました。

 

f:id:kaoringo7:20150607173902j:plain

組み立てた感じ。汽車やカップケーキ、プレゼントのパーツが可愛いです。

何より、ミッキーとミニーのフィグがすごく可愛いです!

娘はレゴのフィグがすごくお気に入りなので、ミッキーとミニーに大喜び。今日はお昼寝の時も手に持ったままでした。

最近は色々作るようになってきたので、ますます遊びの幅が広がりそうです。

 

f:id:kaoringo7:20150607000037j:plain

ぞうさんに傘を持たせるのがお気に入り。アシカさんが重そうだなぁ。